高校野球18

駒大苫小牧7-6日大三
朝起きて見たら負けてたからガックシきた。本当に日大三は優勝候補として考えてたから。
東京代表だし本気で応援してたんですよ。なんかガックシきてます。
酒田南0-2修徳
修徳は目立つところはないですけど堅実ですね。
今日のピッチャーも守備もミスがなかったし。ミスがない高校は強いよ。修徳、思ってたより強い。
済美6-0岩国
4番を敬遠しろ。ウグモリは化け物だ。
あそこでホームラン打たれてなかったらまだやりようがあったと思う。チャンスで打てないしいいとこなし。
天理6-1浜田
勝つとは思ってました。今日は東京勢が俺の中で波乱。
天理強いなー。意外と優勝候補かもしれない・・・