野球108 阪神8−9中日

こんなことを言うのはなんだけど優勝は諦めてきてます。
打てないし守っては押し負けるしもう諦めがついてるんですよ。打線のリズム、投手陣の衰退。悲しいぐらいにそれが悪い。
でも岡田監督が悪いとは思わない。俺が岡田監督が好きだからだろうけど「星野が変わったらダメか」とか言われたくない。十分やってる。
先発が「井川」「福原」「藪」「下柳」しか頼れない状況。あと一人欲しかった。中継ぎに先発頼るとこを見るとかなり苦しいのが分かりますね。
「久保田」「伊良部」「ホッジス」投げても打たれる、投げれない。この辺の先発が頑張ればまだ変わってたと思う。
福原が前半の穴をよく埋めてくれた。井川がここにきて後半の穴を埋めてきてはいるけどねぇ・・・。
投手がふんばって打線が奮起すればまだ優勝は見える。ダメなら「せめてAクラス」がいいとこだな。ガンバ阪神。3連敗抜けろ。