日々127 『購入記』

手術の話は明日書きますよ。
秋葉原に行ってきました。無いと噂だった書泉に行って紺野あさ美さんの写真集を購入しましたよ。写真集なんて買うのは初めてです。最後の可能性たかし。
わー、平積みされてるのを見て感動。なんの陰謀か全然売ってなかったんでようやく買えて感動ですよ。腐っても紺野ヲタですから。
何年も待ったけどついに写真集が出て本当に嬉しいです。紺野さん可愛いよ紺野さん。
そしてソフマップで『オーガストFANBOX』を購入。まだやってないんですけど箱の裏表になんで茉理がいますか。表と裏でかぶらさんでもキャラいるだろ。
ちひろん使え。ちひろん。ところでカバンの中に2種のこういうアイテムを持ってると「ここで知り合いに会ったらどうしよう」とか考えてしまいますね。
あと警察にいきなり尋問されて「カバンの中身を見せてもらおうか!」とか言われたらどうするかとかありえないこと考えますね。面白いぐらいに情けない話。