音楽114 『ペルドモさん(id:teihen)とかやってて面白いから書くのさ』

絶対自分がDJをやる機会なんて恵まれないだろうと思うから勝手に書きます。まぁ、いつかやってみたら面白そうですね。
とりあえず主にJ−POPを個人的趣味のみで選挙区してみます。選曲です。誤字です。



ジョニー・B・グッド/チャック・ベリー
ブラックタンバリン/ミッシェルガンエレファント
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ
相談天国/ザ・ハイロウズ
ワンダーフォーゲルくるり
ガムシャラ〜熱くなれ〜/ウルフルズ
I WANT YOU/YO-KING
車も電話もないけれど/ユニコーン
ありきたりなロマンス/つじあやの
時の過ぎ行くままに/沢田研二
今宵の月のように/エレファントカシマシ
イージュー★ライダー/奥田民生



盛り上げてって最後の方はだんだんしっとりしていく感じでしょうか。
別になにかに使うわけでもないのに真剣に考えました。次回の奥田民生オンリーもお楽しみに!!(やるのかよ)