野球122 『今年』

阪神優勝消滅。いや、もうすでに優勝は諦めてましたから。Aクラスすらどうか?って立場ですし。
総括するにゃ早いけど今年は打線に勢いがなくなった。もっと打線が奮起すれば藪がどれだけ勝てただろうか?
確かに井川の力は落ちたけど(全体的に投手陣は力を落としたが)その分新人が頑張ったと思います。いいのが育った。
まだまだ力不足だけどもっと頑張ればローテ入りできる。藤川とか桟原とか・・・、あげたら結構いるんですけど。久保田は頑張れ。
星野監督も1年目は4位だったわけだし。2軍最強伝説の岡田監督を私はすげー好きだからこういうんだけどさ。
やばいやばい俺も「OH! 2004!」通称来年病にかかるところだった。目指せAクラス。目指せ地元開催。ここで負けてちゃ話にならん。