文化祭な話

やる気ない、参加しないと言ってたもののフルで参加しました。結構がんばってましたよ。
まぁ、私は責任感が強いがゆえに・・・。自分で言うと卑しいからやめておこう。てか、二日目は途中で逃げましたけどね。
2日目はうるさいのもいなかったんで結構楽しかったです。1日目はドッと疲労感だけが残ったからなぁ。
ほんと1日目の疲労はひどかった。触れたものを全部傷つける刃物かのように機嫌悪かったですからね。
まぁ、去年のほうが準備とか楽しかったですけど今年は楽で良かったですよ。高校時代最後の文化祭だし参加しないのも、ね。うむ。
へりくつばっかりもううんざり。自分の決めた道信じ。こんな日々を青春時代と呼べばいいさ。