日々171 『波イラズVOL.6 in 新宿プーク人形劇場』

hachinohe2004-10-10

プーク人形劇場に平畠さんのライブを見に行ってきました。
新宿で初めて行ったのですが派手に迷う 4時半開場なのに派手に遅れました。自己嫌悪になる勢いですが我慢します。
交番にも警官がいず(何故にこういうときにいないのかな)泣きそうになりながら走ってました。逆方向に行ってたことが判明。
なんとか警官を見つけ場所を尋ねる。5時少し過ぎに汗まみれで着くと当然ながら始まっていました。



想像以上に狭かったです。客は私で17人目でした(最終的には25弱)いやー、近い近い。近いっていいねー。
台風の話、動いてる話、金メダルな話、葬式の話、ライバルは井川遥な話とさまざまで面白かったです。次回は遅れないで行きたい(切実)
途中で紙にテーマにそったネタを書いて出すのですが(ラジオライブなのでFAX)今回のテーマは「好きなTV番組」でした。
面白い、面白いと言われてるらしいので「エンタの神様」でアンガールズを見たそうですがアンガールズは昨日初めて見たそうです。
今日読まれた中で覚えてるのは「アド街ック天国」「趣味の料理」「鉄腕DASH」「犬のしつけ」(爆笑)など。
私が書いた「タモリ倶楽部」も読まれました(嬉しい)。空いてる場所に適当にパンダを書いたのも気に入られてかTシャツもいただきまして(かなり嬉しい)
詳細がしっかりしたレポははっち(id:hatti88)さんに任せるとして私なりの感想を書いてみました。いやはや楽しかったです。
次回は1周年という事で下北沢ロフトでオールナイトだそうです。行きます。オールナイトってクソ眠くなるんだよな・・・。