漫画な話 『ハシゴ』

鋼の錬金術師』(少年ガンガン
ハボック戦線離脱がショック。騙されて足の感覚なくなって終わり。それじゃあ不幸すぎるだろ。なんとかしてほしい。
アル、大佐が活躍してるのにエド置いてきぼりかよって感じでしたがエドもちゃんと活躍の場がきそうですね。
ホーエンハイムも出てきたしストーリーも激しく動いてきたようで面白いわん。それにしてもハボックー! ハボックー!
マテリアル・パズル』(少年ガンガン
御風頑張れ。超頑張れ。ようやく覚醒の光が見えてきましたかね。
ハヤテのごとく!』(少年サンデー)
3話ですがなんともいえない感じ。ナギタン可愛いよナギタンということぐらいでしょうか。
ちょっと淡白すぎる絵が気になったかな。次回に期待でしょうか。
うえきの法則』(少年サンデー)
最終回。あっさりしすぎ・・・ でも良く頑張ったといいたい。お疲れ。