日々177+音楽125 『一問一答』

僕らの音楽」のゲストは奥田民生でした。バラエティー抜きの音楽に特化した番組だからいいわぁ、インタビューも悪くなかった。
しいていうならイントロとをカットしないでほしかったなぁ。フェードアウトも早い。そこがないのは結構あかんです。
『愛のために』のフルっていう時点で十分なんですけど。民生声はってんなぁ。演奏重いなぁ。そういう感想(間奏)なのです。
今回のバックメンバーの『G・長田進 B・小原礼 K・斉藤有太 D・沼澤尚』の方々の演奏は濃くて素晴らしかった。うむ。豪華だ。
一番良かったのはやはり『アーリーサマー』 泣きの名曲って紹介するだけはある。世界観素敵やわぁ。有太さんのピアノが凄くいい。
なんか民生楽しそうだったなぁ、と。奥田、奥田、言われるとユニコーンの頃を感じさせる。普通の番組だと奥田民生か民生だもんな。
いやー、いい番組だった。うむ。LIONレビュー書くぞぉ。