漫画な話1 『偶然やっていたドラゴンボールのアニメを見たら丁度悟空がでかくなる回だった』

クソ懐かしい。ピッコロ対クリリンは熱かったなぁ。
HUNTER×HUNTER』面白いわぁ。(絵はともかく)でもゴンとキルアのレベルが分かりにくい。もう猫先生と戦えるレベルまで上がってるんですか。
爺さんが猫先生と同じぐらいの強さとか言ってたような・・・。あ、そうだった。念能力の戦いにレベルなんて関係ないんだったな。
ジャンプも『武装錬金』と『スティール・ボール・ラン』と『デスノート』があると違うね! クソ漫画もあるけどこれがありゃ全体的に面白い。
『リボーン』も面白いし。来週巻頭やん。人気が反映されてるんだろうけど、ジャンプはたまに分けわかんない打ち切りやるからなぁ。安心できない。