音楽130 『MUSIC GARAGE』

テロップでまくり。地震情報がずっと出てる。泣きそうなんで再放送してください。奥田民生10周年記念番組にしては物足りない。2時間は欲しい。
まぁ、良かったですけど。サンボマスター山口の「恋のかけら」はいい意味でサンボ風味で激笑った。トリュビュートアルバムとか出たらこんな感じか。
てか、マサムネはセッションしないんですか。山口、トータス、ときたらマサムネもセッションしろと。残念。ぐっさんの作った歌は民生本当にやりそう。
再放送! 再放送!! 本当にお願いしますよテレ朝さん。ちなみにやった曲目はこちら。
恋のかけら(民生&サンボ山口)
何と言う(民生&トータス松本
シールマニア(ぐっさん+マサムネ作詞協力)
愛のために(奥田民生ソロ)