漫画な話9 『アスファルト』

マテリアル・パズル少年ガンガン
御風覚醒の片鱗が見れて楽しい。御風がいい味出してた以外はいい加減この路上バトルも飽きてきた。
プリセラか。アクアを期待してたんだけどねぇ。まぁ、プリセラの封印の話を書かなきゃいけないししょうがないか。
それより早いとこメモリア魔方陣編にいってほしい。そして命七乱月が御風の面の気がしてしょうがない。
五十嵐あぐり(とりあえず登録)って人が『BAMBOO BLADE』ってのを土塚理弘原作で書くみたいですね。絵が違うとあの味を生かせるのだろうか・・・。


鋼の錬金術師少年ガンガン
東編はもう終わりか。かなり重要な話ではあったけど。
親父とも会って加速してきたな。普通に次回もどうなるのか楽しみです。


ハヤテのごとく!(少年サンデー)
パロディネタ、伏字ネタ使いすぎです。それにしてもナギたん萌えですよ。萌えとかいっちゃいますよ。
トラが喋るのは全体的にはともかく面白い。いい感じ。