日々223+購入記な話 『よきにはからえ』

明日受験で面接という緊張してる野郎共を励ますためにカラオケ行ってきました。正直な話色々間違ってる気がします。俺以外数名。
友人Nが面接で着るブレザーがボロボロなので私のを貸すことに。その謝礼で「げんしけん」3巻を買ってもらいました。
オレも金を出して4巻を共同購入。で、NとOが「3、4巻買うなら2巻も買わなきゃあかんだろ」と無理やり2巻も購入させられる。
遅かれ早かれ買うし値段は2冊買うのより安い値段だったので結果的にはお徳なんですけどね。んがっ。で、カラオケ行きました。
一般的な野郎なのでマニアックなナンバー避けました。結構死活問題。イナ戦は歌いましたけどね。
応援する意味をこめてタオルズの「君に幸あれ」を歌いました。とりあえず、今日は疲れましたの一言・・・。