漫画な話12+購入記な話 『を、書きます』

げんしけん』5巻

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)
都内某所の文教堂書店で初版限定につくシオリのキャラをチェックする(ビニールがかかってないので読めるのです)
かいちょー(8冊)
蓮子(6冊)
副会長(1冊)
千尋(0冊)
え、偏りすぎじゃないですか姉さん。確認してる時に店員に白い目されてた気がするけど気のせい気のせい!! と、思い込む。
その店では買わずに帰ってくると、ポイントカード使ってる店でアニが他のと一緒に買っていたので読む(ちなみにアニは鋼の錬金術師を買って学校へ直行)
シオリは…副会長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 私が買ってたら間違いなくかいちょーだったと思うので当たりですね。イエス!!
まぁ、そんなに熱くなることじゃないですね(熱くなりました) 内容は相変わらず面白い。新入部員がいい感じです。

マテリアル・パズル』10巻

マテリアル・パズル 10 (ガンガンコミックス)
10巻の大台に突入。カイザートの魔法属性が「凄」って… 生き返ってくれー!!
ミカゼの存在意義といいお面の名前といい重要な巻ですね。んがっ、面白い。次の巻も楽しみだ(早い)