音楽150 『「俺のこの命、全部チップにしてお前らに賭けるぜ!!」』

最近amazonで20%OFFという甘い魔の手に誘われて買いましたDVD達です。
OT clips of the years Vol.2 [DVD]奥田民生
なんというか「花になる」の後の3部作のほうがそれ以前より完全に作りこんであるんですよねぇ。
だからそれ以前はあんまり見ごたえがありません。うーむ…。それ以降は見てて面白いんですけどね。
「人ばっか」のDVDはたいたい既出映像で作られてるものの製作者の愛を感じるというか反則気味なものを感じるというか…良かったです。
Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]Berryz工房
んがー、買っちゃいました。まぁ、2000円ぽっちですし…。
高い買い物だとは思ってませんょ〜。舞波可愛いよ舞波、ということでどうぞよろしく。