音楽151 『眠れない夜』

来年のことを言うと鬼が笑いますが来年の話。やっぱライブが好きだしのっとライブに行きたいと思ってます。
1.奥田民生
やっぱり何度行っても楽しいしまだまだ行きたい。できればライブハウス。やっぱりホールよりも感じるものが大きい。
来年も新しいアルバムが出るだろうしそのツアーも楽しみです。LIONの曲ももっとライブで早く聴きたいなぁ。
ソロの曲もユニコーンの曲もカバーも全部魅力的なわけです。行ったことない人も是非行ってみてください。
2.フジファブリック
新しいアルバムがめちゃくは良かったですからね。冬盤の新曲の「銀河」も楽しみですしね。
「花屋の娘」とか今のメンバーだとどうなってるのかも気になります。是非ワンマンがあれば行きたいす。
3.ウルフルズ
TRの再放送見ても思うんですけどウルフルズのライブって楽しそうなんですよね。雰囲気を味わってみたい。
4.電気グルーヴピエール瀧+ベートーベン)
ライブはやらないのかなぁ。


やっぱライブって楽しいですしね。ROVOの宇宙空間も去年行ったけど良かったしなぁ。ROSSOも見てみたい。
いくらでもチャンスと金があれば行きたいですね。イェイ。