日々282 『伏線』

マイナスターズって一体なんなんだろう…。(キーワードで読んでなんとなく分かりましたが、)
ゴーグルズ並に謎だ。いや、むしろ誰かゴーグルズについて教えてください。


本当に寒くてしょうがない。マフラー、ニットキャップ、手袋とフル装備でお前はどんだけ寒がりやねん!という格好で出かけてます。
1月でこんだけ寒いんだから2月になったらどうなるやら。重ね重ね言うけど寒いの嫌いじゃー!!
カンケイないですけど最近食欲が増してます。2年前と比べると体重が5kgぐらい増えましたよ。身長はとまってるのに!!
まぁ、そろそろ増加しない程度に食わないとなぁ、と思ってます。特別運動してるわけじゃないしー。