日々291 『大好き! 五つ子!!』

hachinohe2005-01-30

今井神先生のサイン会に行ってきました。
2時開始だったので経験上サイン会は時間通りに行っても待つものですから4時に到着する程度で行きました。
まぁ、だいたい4時前に会場に到着! …あれ。えーと。サイン会どこでやってるんですかー? はいはい。なるほど。あー、そうなんですか。
終わってました。
…語弊がありましたね。サイン会の会場に行ってきました。うわー、ネタじゃなくてネタじゃなくて。なんじゃそりゃー!!
3時過ぎには終わったそうです。こんなに早く終わるサイン会は行ったことがなかったもので。1時間ちょっとで終わるものなんですかね。なんでしょうね。
整理券も100番くらいだったしそんなに客が少なかったわけでもないだろうし…。うーむ…。
まぁ、よくある話だ。うん。(ねぇよ、バカ) 今日の教訓、できるだけ時間通りには行ったほうがいいということ。