あなたが考えたコボちゃん

コボちゃんにまさかの新展開があったとちまたでは話題ですね。阪神のキャンプ並みに話題ですよ。
と、いうことで私もコボちゃんの新展開を考えてみることにしました。答えは知らないので正解があるかも。

コボちゃんが学級委員長になるために奮闘しはじめる漫画に。
コマのほとんどがコボちゃんの主張や親切をするシーンばかりになる。
コボちゃん初の大長編! コボちゃんが学級委員長になりたい理由とは!?

選挙終了後通常営業に。

コボちゃんがコボさんと呼ばれるようになった

みんななんかよそよそしい

謎のブラジル人が自然に同居している

ママサン、キョウノバンメシナニ?

いきなり12人の妹が登場

萌え萌え漫画に(12人が4コマあるもののほとんど出れない)
作者も作るって言ってましたしね。ありえる。

舞台がブラジルに移動

しかも読者になんも説明もなし

年が明けると豪華客船でジャンケンをしたり鉄骨を渡る漫画になっている

お父さんの借金が原因

「お、おまえはー!!」
現れた人間は一体!? 明日に続く!!とひっぱる。

次の日にはなんもフォローなしでコタツでみかん食べてたりしてる

コボちゃんが義理の息子だと分かり微妙な距離感が分かって痛々しい

でもコボちゃんは無表情なので違和感なし


あ、答えは知ってます。知ってるけど教えてくれる方がいたら教えてください。