日々296+漫画な話27 『ホリデー』

めっちゃほりでーな今日この頃、ヒトミです。
愛知県のスーパーの事件を見てまた暗い気持ちになったり。なんで人を傷つける人間がこんなに多いんだか。
人傷つける、最終的に人を傷つける結果になる犯罪だけはあかんと思うよ。その結果なんも生まないもん。


今月買う予定の漫画がどんでもないことになってたりすることに気づきました。よ、今日買ってきたもの。
HUNTER×HUNTER』21巻HUNTER X HUNTER21 (ジャンプコミックス)

なんだかんだで21巻。まだ21巻。されど21巻。やっぱり21巻。
雑誌ではひどかったのもちゃんと修正されてます。それを読むのが目的といっても過言じゃないです。
次の巻が出るのは1年後ですかねー…。旅団の話やってキルアが虫を止める話をやって…次の巻じゃ間違いなく猫と戦わないな。
と、いうか年内の連載のうちに直属護衛団と戦うのでしょうか。謎です。連載続くのでしょうか。謎です。

『RING』2巻Ring 2 (ジャンプコミックスデラックス)
ようやく2巻です。と、いうか2巻が今月出るとは思わなかったので店で見てあせってみたり。
月刊だしすぐ買わなくてもいいんですけどねぇ…。買っちゃいましたけど。赤登場といい熱い。やっぱ読んでるとスラムダンク思い出す。


と、いうわけで今日2冊買ったんですけど今月出る予定リスト。
モンキーターン河合克敏
ハヤテのごとく!畑健二郎
魔法先生ネギま!赤松健
マテリアル・パズル土塚理弘
『てんしの末裔』藤島じゅん
と、まぁ、結構乱雑した状況になってるわけですよ。先月は1冊もなかったのになぁ。間が悪い。
全部買うことはないと思うので何冊かは今度に廻すします。あうえうー。来月にかけて支出多そうです。