日々299 『Shall we dance?』

hachinohe2005-02-09

数件短期バイト募集に電話かけたんですけど全部終了してました。ああいうのはすぐかけないとダメね。
金には困ってないけどお金を稼いでIpodとかPS2を買おう計画…でも貧乏性だから高い物を買おうとすると気がひけるー。
まぁ、なんとなく日々を過ごすことにしましょうか。歩いて行こうよ。


と、いうわけで(どういうわけだ)髪を切ってきましたよ。
以前友人に「テクノカットみたいだねー」と言われた私ですが…こんな藤井フミヤとかソロデビュー時民生みたいな髪じゃありません。
気合入れて短くしてきました。佐藤隆太の短い時の髪型っぽい…ですかね。坊主じゃないんですけど。
結構寒いんでしばらくはニット帽に頼ることになりそうですね。