漫画な話30 『ねぇねぇモモコ』

ハヤテのごとく!のコミックスが出るわけですがなんと1巻なのにゲーマーズで買うと特典がつくとか。

というわけで、バイヤーMのナギお嬢様やマリアさんへの愛が特製オリジナルポストカードという形に結晶したので、
2月18日(金)発売の「ハヤテのごとく!」第1巻をお買い上げの方に先着でプレゼントするぞ。使用イラストは、なんと描き下ろし!
初版すべてにクリアしおり3種がランダムで封入されていたりもするので、もはや迷ってるヒマはないぞ。即買いだ!

【フェア概要】 「ハヤテのごとく!」コミック1巻をお買い上げで特製特製オリジナルポストカードをプレゼント
【封入特典】 初版全てにクリアしおり3種がランダムで封入

キャラが3人ということなので「ナギ」「ハヤテ」「マリア」で決まりでしょうね。
しかし1巻からおまけ付とは売り出す気満々ですね。業界センセーションです。頼むから売れて欲しいものです。
大人買いはどうかとも思いますがね…、え、私はヤリマセンヨ? うん。