日々315 『But I have uncovered the truth...』

最近はレポとかレビューとかでまともな日記も書いてないので久々に日記を書こうと思います。
昨日とは打って変わって寒い1日でしたねー。昨日は春一番なのに今日は普通に寒かったです、早く春になんねーかなー。
高校も卒業までラスト1週間を切ってるんですよね。我が愛すべきクラスメイトは結構進路決まってないんで大変なんすけど。
まぁ、卒業までシミジミしてるわけでもないんですけどねー。1日中無駄な日々を過ごしてますよ。まぁ、無駄かどうかは私が決めることいえど。
時間があるからやれることもあるわけで。読書も進む進む。んがっ、免許は断念。