日々318 『メリー!!』

今日はちひろんの誕生日です。パチパチ。私のアンテナの温室アンテナというのはこれからきてます。分かる人いないだろうけど…


地元の梅島駅ブックオフ梅島店ができたので行ってきました。非常に便利な位置にできましたよ。
店内の選曲が寺尾聰ルビーの指輪くるり『男の子女の子』でした。…どういう選曲やねんということで。
結構欲しい物がチキチキバンバンとあったのですが「買いすぎちゃうのよ病」が発病しそうなので色々あきらめました。
小坂俊史の『ひがわり娘』の1巻だけ購入。状態はそんなには良くなかったものの安いんで買っちゃいました。てへ☆(ダメ人間)


卒業までカウントダウン!といった状況なわけですがなんともやる気がなくて虚脱感満載の日常です。周りの連中はまだ受験戦争と戦ってるし…。
暇に任せてハガキ書くのが楽しくてしょうがない。最近載ってないし載るネタかかんとねぇ…。昔に比べりゃ分かってきてるし。
絵を描くのは楽しいにゃあ。エンヤコラコラ。色々出費が重なりそうで痛いです。本当にめんどくさい。