日々337 『上海大戦争』

姫ちゃんのリボン』がDVD化するようですね。漫画が大好きだしアニメも昔見てたし見て見たいですね。
最近の『きんぎょ注意報!』といい最近のDVD化ブームの煽りが恨めしいです。『忍空』といいさー。
古いDVDもありますけどだいたい私の年代が子供の頃見ていたアニメがDVDになってるんですよ。財力がないのが恨めしい限りです。見たいー!
こういうDVD化とか美少女だの萌えだのが、俺より少し上の大きなお兄さん世代を活性化させてんじゃねの。こんな世の中にしたのは世間が悪い!


週刊少年ジャンプボーボボのコーナーに元気さん*1が絵を描いてた。なんか懐かしくなってみたり。
あ、俺もじゃんぷる載ってました。もっと載せないとな、レース終わるがな。

*1:昔クソお世話になった方。