日々341 『熱烈! 超萩焼じゃなくてお買い物列伝!!』

あいあいー、バイトが終わった友達に饅頭をもらいました。総菜屋でバイトしてるはずなのに饅頭…? ちょっと疑問に思ったり。
春からバイト探すと言ったらそこに誘われました。ちょっと考えてみたり。


地元の北千住ブックオフが4周年でセールをやってるとのことで足を伸ばして行ってまいりました。
前回のセールの時は「ももいろシスターズ」を買ったのですが、今回は本はめぼしい物が見当たらずスルー。


恋をしましょうNOWアラモードJUN SKY WALKER(S)「白いクリスマス」
以上の4つを購入。サニーデイ・サービスのみ150円で残りが50円(破格!!)特にフジファブリックは安すぎます。
ミニアルバムで50円は安すぎだろ…。初めて聞いたんですけどこっちのアレンジもいい感じですね。「花屋の娘」はアラモルトのほうが好きすけど。


店内が結構懐かしいアニソンで構成されてました。そんな店内で聞いた会話。
「あ、これドラゴンボールだよ」(つかもうぜドラゴンボール!)
いやいやいや、ドラゴンボール言ってますからー!! 言わんでも分かりますからー!!
「いや、ドラゴンボール言うてるじゃん」
「あー、そうだね」
すんごい基本的な会話でした。ちゃんとつっこんでくれて良かった。つっこんでくれなかったら枕に涙濡らしましたね、うん。