野球な話1 『2005年版』

毎年恒例のプロ野球順位予想〜!! パ・リーグはもうはじまってますが予想します。

1位:福岡ソフトバンクホークス
2位:西武ライオンズ
3位:近鉄オリックスブルーウェーブとかオリックスバッファローズとかなんとかって球団
4位:北海道日本ハムファイターズ
5位:千葉ロッテマリーンズ
6位:東北楽天ゴールデンイーグルス

昨日は初勝利、今日は楽天が26点とられたそうで波乱を演出してますね。
やっぱりソフトバンクだと思うんですよ。去年だって実質優勝はダイエーだったわけですしね。今年こそは。
3位予想のオリックスはいくら弱いチームから集まっているとはいえやはり集まれば地力も上がるでしょう。後は以下略。

1位:広島東洋カープ
2位:中日ドラゴンズ
3位:ヤクルトスワローズ
4位:阪神タイガース
5位:読売ジャイアンツ
6位:横浜ベイスターズ

私は阪神ファンですが今年は広島が来ますよ!! 広島ばんざーい!! いや、ネタじゃなくて。
面白いプロ野球が見れればなんでもいいです。阪神頑張れー。野球へのテンション低いんですけど開幕すれば高くなるかなぁ。