アニメな話4 『素晴らしい!』

スクールランブル』のアニメは素晴らしかったのではないだろうか。作画、構成共に文句なし。
製作者が遊びすぎてて愛がこもってるし最終回としての出来も良かったです。あそこで猫くるかー!!とは思ったけど。
最後に「School Rumble 4ever」を使うって最高の演出。アニメは終わってもいつまでもスクランワールドは続く、というメッセージなんでしょうね。
播磨の漫画オチは(予想通り)というか良かった。最後に天満だけじゃなくて播磨も少しはかまってほしかったなー。それを除けば素晴らしい出来でしたー。


漫画なら最悪になるだろうけどアニメだからこういう結末にしたのは正解。久々にアニメで楽しませてもらいました。