音楽174 『愛について』

ZONE解散をテレビで見て。まだ10代だろと思いさみしくなる。まだまだ人生はじまったばかりじゃねーか。
Whiteberryのボーカルは音楽やってるのかなぁ*1。こっちのほうがロックをやってたと思う。売れた売れないの違いはあれど。
東芝クラシックス 95-97
レンタルを久々にしてきました。サマージャムってこんな曲だったけなぁ。よくスチャダラパーは売れたもんだ、と思う。
今のラップって速い曲ばっかりだもんね。ORANGEなんとかのうなんとかしたり。ダラダラしすぎですね。素敵やん。
(http://www.schadaraparr.net/twilight/)そういえば電気グルーヴとでフルアルバムも作るんですね。楽しみ。

*1:調べてみたら復活するらしい。いい音楽やってたし頑張ってほしいね。