漫画な話47 『ミッドナイト』

まんがくらぶオリジナル」を読みました。ロゴが違うからなんの雑誌かいまいち分かりづらくなってた。
バランスが良くて面白いです。特にむんこの連載は可愛いし良い感じだ。



新連載山野りんりん「ナギーにお任せ!」はナギーのキャラと周りの変な人とのバランスが良い感じ。
前作を越えられるかは分からないけどベクトル違うし(メデューサっぽいね)楽しみです。アヒル姉さんは読みきりで書いてたキャラか?
今回は恋愛要素少なめでまったりとした風景を描いて欲しいもんです。恋愛要素いれすぎると作品の寿命縮めるしなー。



同じく新連載みずしな孝之「ケモノとチャット」は何度も読んできたけどやっぱり面白いです。
猫だけに偏らないで普通の学園物風のを読んでみたいもんです。猫メインだけじゃネタ切れ早そう。
しかし、しなっち久々の4コマ作品のヒットなんだから頑張ってほしいもんです。