日々372 『今日の出来事(平畠さん話-波イラズ)』

二ヶ月恒例の平畠さんの「波イラズ」に行ってきました。面白かったのですが今日は不満が多い形になりました。以下。
ロフトプラスワンは勝手が違ってて結構やりにくかったみたいでした。平畠さんは気に入っていたみたいだけど…。
FAXも曲の間じゃなくても渡しちゃうし。休憩とかも挟むから流れも悪いし曲も2回しかかけてないし…。時計も置いてなかったしなぁ。
まっちゃんがいなくて社長とやったんですけどちょっと物足りなさを感じましたね。今更ながらまっちゃんの偉大さを感じました。
FAXも話がほとんど広がりませんでしたし。やっぱり社長じゃダメですね(当然といえば当然だが)
それもあってかFAXも面白いのが出なくてTシャツもおまけみたいなもんでしたね。…私が読まれなかったから言うわけでなく。


次回が6月25日だといけません。その日は回避してほしい。