日々375 『パンプキン』

なんか色々あるけど明日からおやすみ!



マガジン新連載久米田康治さよなら絶望先生』読みました。不安だったけどまったく変わってなくくめたんですねぇ。
むしろポカポカとか南国みたいなバカみたいなギャグが読みたかったけどそういうのはもう読めないだろうな。さすがに分かってる。
かってに改蔵をぬるくした感じですが、むしろぬるい感じでいってほしいです。わざわざ鬱ぶって寿命縮めなくてもね…。
むやみにスプラッタ出したり転換しすぎないでほしいものです。ヒロインが電波に走りすぎないで欲しいもんです。改蔵はそれでトドメさしたからなぁ。
普通にストーリーを進めて欲しいもんだが…。でも結婚して名字変えるラストなんて間違いなくやらんだろうなぁ。
笑えたのは「絶望調査」と「恥生涯」かなぁ。「桃色係長」も良かったか。「せんせいになれません」でも果てしない夢を書くネタあったなー。
次回も楽しみです(私の感想は単発で終わりますが毎週読んでますよ)