日々362 『世の為に』

hachinohe2005-04-29

久々にカラオケに行って来ました。キャプテンストライダム『マウンテン・ア・ゴー・ゴー』が入ってるのに驚いた。ツーじゃないほう。
あんまり歌ってない歌だの定番の歌だの歌ってきましたよ。勝手にしやがれの『ラグタイム』はかっこよろしくて名曲。
久々に行ったら喉痛くなっちまいやんの。しかしたまに行くのは楽しいですね。あんまり行くと飽きます。
でも一番歌いたかった「東海道で行こう!」とか電気グルーヴスチャダラパーの「Twilight」が入ってないでやんの。
これで一日終わり。楽々。


ハチミツとクローバーのだめカンタービレの古本を探す日々なのですが見つかりません。
少女漫画コーナーって勝手が分からないから大変。全部探す。