日々365 『創作会』

じゃんぷるに投稿する余裕がないです。次レースもガッチリ参加しときたかったのですが。
まぁ、投稿なんて余裕がある時にするもんですしね。余裕があればバリバリ書こうと思います。うん。
もう当事会っていた方々に3年も会ってないんだなぁ。そういえば中坊MH君は今はどうしてるのだろう…。


(鯛です。もしも中坊MH君(N太大S氏)が検索でこのぺージを見たり、そういう名前を名乗っていた広島の方を知っていたら連絡ください。。
当時中学生でしたが、あらためて連絡取りたいな、と思っているので。住所は知ってるけど、今なにしてるか分からないし。
このメッセージを見たらお願いします。私は元気です。)