漫画な話50 『漫画でGO!!』

ヤングガンガンバンブーブレード』センターカラー。本当に五十嵐あぐり先生のカラーは綺麗ですねぇ。クオリティ高い。巻頭カラーでやれと。
是非単行本に収録してほしいところです。…単行本は一体いつ出るのかという疑問も尽きないところですが。早くー。
ぺージもっと増やしてほしいのですがあぐり先生死んじゃいますからねぇ。アシスタントに誰かなってあげてください。


それにしても面白いなぁ。今一番好きな漫画かもしれません。スピリッツのラストイニングを二番目にあげておきます。
今回は全員良かったなー。MVPはやっぱりミヤミヤの闇モードでしょうか。ありゃ怖すぎw タマちゃんもキリノも良かった。
でも私はコジローみたいなキャラが好きなんですよねぇ。たまに変だって言われます。慣れてます。