日々369 『らりるれろ』

今日はコンタクトつけてたんですけど、片目のほうがなんの因果か破れてて使えたもんじゃなかった。
で、目痛くてしょうがないから授業一時限うけただけではずしました。あー、クソうざかったです。不良品。
そんなこんなで1日中体調が悪かったです。吐き気がし1時限で2回もトイレに行きましたよ。くわんがくっ。


じゃんぷる、すっかり次レースへのやる気を失っていたのでここでの掲載は助かった。
しかし懺悔が載るとはなー… 芸能人コーナー以外では一番苦手なコーナーだったんだけど。よかよか。

この時間も誰のものでもないあなただけの時間です。
日々時の流れはあまりにも早く、時々流されそうにもなるけれど
そんな時にこそ立ち止まって耳をすませてみてください。

身に染みます、ええ。