漫画な話54 『沢近と八雲も好きですよ』

School Rumble』を読む。イベント&ネタがないからって苦し紛れの正直バスケ編とかウゼーとか思って読んでたんですけど今週は良かった。
だんだんと俵屋嬢がいいキャラになっていて、本当にいい味出してますよ。あんまりこの漫画にいない「このキャラが好きだー!」っていえるキャラ。
「なんで一条好きじゃないの?」って聞かれたら理由言いづらいですが、こういう純情一直線な小動物的キャラ好きです。はい。
でもバスケ編が終幕を迎えたらこの子全然出なくなるんだろうなー。メインに絡んでるわけじゃないもんねぇ。
麻生君がいい感じに鈍かったり感づいてたりしてるんだろうけど、ほほえましいね。面白い。