日々394+漫画な話58 『牧原』

最近は真面目に授業受けてます。余談、本当にオレって勇気がないね。自分の力しだいなんだって、もっと頑張ろう。
「やる気がない」と言ってる先生の授業をバカ話だけ聞いて授業は全部寝てます。なにをやってるんだ、俺。
『最近は真面目に授業受けてます』って言ったばかりだろ、俺。でも最近は真面目…だと思う。



シガテラ終わったかぁ。しかし古谷実は凄いと思うけど落ち着いてきて悟っちゃいましたね。
僕といっしょ」までは良かったけど「グリーンヒル」で足を踏み入れて「ヒズミ」でいっちゃったよねぇ。
今回のラストで作者の限界を見た感じもしますね、私的には納得。荻野が一度もカッコいい主人公だと思えなかった時点で成功なんだろうなー。
でもラストの荻野はカッコいいと思いました。つまんない大人になりたくないけどなるんだろうな、イェイ。