日々399 『重大な欠点』

カラオケに行ってきました。このメンツには二度と参加しないというのを確信。
アニソン中心のカラオケなんて地獄以外の何者でもないですしね。折角の日曜日なのに疲労感たっぷり。
今日初めて歌ったけどスネオヘアー「ワルツ」は自分の中でヘビーローテーションになること決定。素敵な名曲。


この日記に重大な欠陥があったのですがなんとか修正。今まで気づかないとは不覚以外の何者でもない。
日々も次回で400みたいですね。キリ番ふたたびまたたび。


一番下にスタジオみりす「いただきじゃんがりあんR」のバナーを貼りました。
でかいけど貼ると粗品がもらえるそうで。これに4コマ漫画家の藤島じゅん先生が参加してるのでその恩恵があればなと思いまして。
だよねーだよねーいうっきゃないかもねそうだよね、だよねー。こういう話題を書くと数少ない女性読者が(ry