日々400 『400人目』

400回目です。500回目ならともかく大してキリがいいわけでもないのでなにも企画は用意してませんよ。
て、ことは500回目はなんかやるってことだろうか。順調にいっても9月だしその時考えよう。んがっ、ギリギリです。
最近BUNP OF CHICKENの『ユグドラシル』を改めて聞いているのですが良さが分かってきた。でもBUNPだけどBUNPじゃないって感想は変わらない。


授業がだんだん前期の終わりにむけて動き始めてきましたね。厄介厄介。
いい加減に授業うけてたツケがまわってきた感じ。てか、さっぱりテストの内容が分からない授業も。どうなる。


2周連続じゃんぷる掲載。こういう大ネタは初めてですね。負けたくない人がいるので今レースは頑張ってみようか。
でも、このネタもギリギリな先週同様ギリギリな状況で書いてたのであんまり記憶になかったりします。