日々403 『皆様、ミュージカルバトンに答えてくださってありがとうございました☆』

先週の地獄のようなカラオケで死にたくなったので、地元の友達と行ってきました。急だったのでろくに人数集まらず。
音楽的趣味が一緒なので楽でした。やっぱりカラオケは普通の音楽に限りますね。イェス!!
フジファブリックレミオロメンaikoスチャダラパーサンボマスターとか歌いましたよ。楽しかったです。


なんか朝から頭痛がしてたのであんまりのれなかったんですけどね…。久々に頭痛きましたよ…。んがっ。
そういえばアイスコーヒーにシロップ入れなかったら不思議に見られました。だってさ、甘いとおいしくないじゃん。
俺コーヒーもブラックで飲みますからね。慣れれば甘いほうがおかしいということに気づくのですよ。いや、おかしくはないや。


先日ひどいひどいレポを提出してしまったので真面目に勉強してます。多分真面目です。
あうー…。