音楽200 『音楽200ですよ』

200です。考えた企画があるのですが年末にお目にかけましょう。ええ、予想通りですよ。


フジファブリックリリース情報。と、いってもゴシップの可能性があったのですが真実味を帯びてきました。

9月7日 茜色の夕日
10月中旬 マキシシングル C/W蜃気楼
11月9日 2ndアルバム

今更過ぎる茜色のシングルですが。アラモルトでもやったのでダンス2000の例もあっていい加減飽きてきました。新規ファンは喜ぶだろうけど。
この前の新曲(映画に使われる?)が「蜃気楼」(獄門島)との話。本当だとすると、なんか急ぎすぎな気もしますね。
SMAカーニバル、二日間参戦するかもしれません。奥田民生だ(THE BAND HAS NO NAMEか?)だけで良いと思ったんですけどね。
フジファブリックイナ戦なんて楽しすぎじゃありませんか。夏の思い出に行きたーい。