日々426+漫画な話69 『イェス』

勉強する気がおきません。
大丈夫か、オレ。


うちの大家族 2 (アクションコミックス)
重野なおき/うちの大家族』2巻を購入。これはもっと売れるべき漫画だと思うのですが。
1巻のサイン会のときに「家族全員を書いてもらおう!」と思って愛子を書いてもらったのですが、2巻はありませんでした。んがっ。
今回は一番好きな音也がメインなだけに残念ですよ。表紙・背表紙と全部音也でフィーバーですよ。イェイ。
うーん、マグカップも欲しいけどサインも狙いたい…。


中身は全部面白いし暖かいですよ。これは「コボちゃん」「あたしん家」と同じ土俵で評価されるべき。
クレヨンしんちゃんの後枠としてアニメ化して映画化してほしいなぁ(話大きすぎ)。双葉社さん頑張って!
最後の音也の「うちの大家族」の話も泣けるし…。1巻の花見の話といいアフロ先生は最後に良い話を持ってきすぎです。
これは本当に読んで欲しい名作。萌えとかないけどね(お約束)