日々431 『Majiでテストの1日前』

昨日からセミが鳴き始めましたね。なんか体調があんまり良くありません。
やる気もないのに根をつめて勉強しすぎたかなーっと。やる気がないから成果も大して上がらないしねぇ。
もうちょっと気楽に…って気楽にやるわけにもいかないんだよネェ。買い物に出たけど外に出るだけで気持ちがいいです。


友人から「倫理のレポで何故オタクは気持ち悪いか」という内容で論文を書くので意見くれっす。とメールが。
「ヲタクは自分の世界を作っているから気持ち悪い。それが現実の物でなくアニメだから人の目から見て異質だから気持ち悪い」と送信。
深夜3時に送ったから記憶はなし。作ってるか、作ってないかはともかく人の目から見てアニメ好きは健全じゃないもんなー。