日々448 『甲子園応援日記』

郵政民営化法案否決ですかぁ…、可決して欲しいというか明確に「これをやる」という総理がいないだけに応援してたんだけどね。
でもこれは政治家より一般人の問題だから政治家の意図がよう分からん。あの人たちは解散しても同じ席にいられると思ってるのかしら。まぁ、誰が総理やろうと政治家やろうとどうでもいいんだけどね。さようならのコケコッコーですよ。


くはー、大学レポ書いてますが鉛筆禁止なので下書きかいて二度手間。ようやく半分。
【○藤代―柳川×】
両チームとも守備巧妙なので見てて面白かったです。ファインプレーが飛び出すこと飛び出すこと。
藤代は1回にピッチャーが硬くて取られた2点が重かったのですね。よく逆転できたと思いますよ。
最後の展開はどっちが勝ってもおかしくない展開なだけに燃えた。延長なのに毎回ランナー出るんだもんなぁ。
このサイトは地元茨城・藤代を応援してます。関東勢とバランスよく勝ってるなぁ。