野球な話25 『GOGO!』

今日の試合は安藤の2打席連続でホームランはアカンと思いました。先発としての役割を全然果たせてなかったわ。
最近は井川・安藤・福原と不安定な先発やってますよねぇ…。9回まで完投できる投手がいればFJKもSHEも楽ができるんですけどねぇ…。
それは置いといて今日の試合は片岡の同点ホーマーと矢野のサヨナラ安打に尽きますね。特に矢野は嬉しかった。
浅井の調子も想像以上に良いし心配はないんだけど、このまま矢野ちゃんの調子が崩れたらどうしようかと思いましたからね。本当に良かった。踊りましたよ(本当)


甲子園。大阪桐蔭強いなぁ。辻内と4番の平田が注目されてますが1年の中田、そして篠原も良い選手だと思います。
日大三も惜しいところで負けたし大阪桐蔭に頑張って欲しいですね。応援してますよ。