日々456 『最近のこと』

最近サボり気味ですね。
久々に高校時代の友人と遊んで飯。例によって女の話。あと妙に電車男のドラマの話が多かったような。
ビール1杯で顔赤くなって充血。定期的に飲んでるわけじゃないからたまに飲むとすぐ赤くなるわ。頭は大丈夫ですよ、赤くなってても。


旧サイトを削除ではないですが見れなくしました。ログとか残しておいても見ないし消しちゃってもいいかな、と思ってます。
2年ぐらい放置してるし、もういいかなと思いまして。私が中学生のころ、掲示板という形から始まり、ジオで開設し、そして現在のブログになりました。
あのサイトで色々お世話になったり、迷惑をかけた方々ありがとうございました。もう復活することはないでしょう。


高校野球。苫小牧優勝おめでとうございます。今の高校数で連覇って凄いねぇ。
なんか強豪高が勝ちきれなかったところもあり個人的には今年は楽しむことができませんでした。
まぁ、ドラフトの目玉は田中でも辻内でも平田でもなく個人的には大阪桐蔭の篠原です。プロ志望なのかなぁ。楽しみですよ。
去年の鵜具森ですら10位ぐらいにしかひっかからなかったんですから、平田にそんなに注目が集まるとも思えず。阪神6位の高橋と同じで目立たない選手に期待ですね。


鹿島アントラーズ小笠原問題。移籍してもいいのではっきりしてください。はっきりいってチームの迷惑だわ。
メディアも「小笠原がいないとボロボロ」とか言ってるけど小笠原がいなくても勝った試合は山ほどありますから。
むしろ本山がいないほうが痛いです。岩政(日本代表候補にしてほしい)ほどの守備の名手が後ろから倒すなんてめったにないんですけどね。
鹿島だって若い選手が育ってるんだからチームもそう心配するなって。「小笠原がいなくても勝てる」ぐらいのこと言ってほしい。