テレビな話15 『平畠さん話-アメトーク地味芸人』

アメトーク。地味芸人大集合ということでしたが。地味芸人として一括してやろうとしたらあの程度が限界だろうなぁ。材料少ない。
普通のトーク番組としてやったほうが面白かったでしょうね。「やりにげコージー」が同じメンツでやったらもっと面白かっただろうなぁ…。
リットン水野さんとか平畠さんとかは演出で地味(演出じゃない部分もあるだろうけど)にするより普通にトークしたほうが面白いのが残念。しょうがないけど。
まぁ、普段の放送よりは面白くなかったね。演出に手いれすぎて失敗した感ありますね。多分期待してるのが違うんだろうな、そゆことか。


『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』最終回でした。偶然見始めたんですけど、面白かっただけに終わるのは残念です。
最後にキャンピオンが死ぬとは思わなかった。ブラックベリとのフラグとか一瞬で潰すのが凄い。海外のってたまに残酷だからなぁ…
まだ戦いも終わってないし、まだまだ続けられると思うけど。話の前後の展開が「えっ!?」と前触れもなくシリアスな話になってたりおかしな点もあったけど良いアニメでした。
原作小説も出ているようなので読んでみましょうかね。