テレビな話16 『ポログラム』

考えるヒト」を見る。今まで色々な人がゲストで出ましたけど空気以上の存在では千原.jrは過去最低だったかもしれない。
千原は好きなんですけど、なんか中川、ケンドーコバヤシが凄いやりにくそうにしてましたね。なんかあかんかったわぁ、空気が。
私的には過去最高の4人目ははなわでした。まぁ、私髪がツノじゃなかった頃からはなわが大好きなんですよ。芸能人イジリネタはあんまり好きじゃないけど。
4コマより公募のほうが面白いと思うんですけどね。また公募やらんかなぁ、アップダウンの方は尊敬に値します。


今更ですけど『内村プロデュース』が終わるのは残念ですわ。こんなにバカやってるエンターティメント番組なんて他にないもん(ガキの使いぐらいか)。
残念だけどしょうがないわな。内村さんのTVレギュラーがなくなる危機も脱することもできるようで安心。「ウンナンタイム」だけじゃねぇ。
なんかテレ朝の方向転換が今回は失敗に終わりそうな感じ。