日々473 『男爵校長発売してたんだなぁ…、買うか読むかしよっ。』

お金を使わない日々が続くと衝動買いしたくなりませんか? 私はなります…、我慢我慢の日々でやんす。
ポールの新譜がCCCDなので輸入版を購入予定。セキュアCDだかなんだか知らないけどさぁ、なんでこう生きる天才*1のCDにこういうことするかね。
たとえCCCDの正当性が証明されたとしてもイメージが悪すぎる。このイメージは一生消えないしどうしようもないよね。
…まぁ、今回のまだ聞いてないんですけどね。全部当たりなわけじゃないので今回はどうですかね。

*1:縁起でもないこと言わせて貰うと、ギャーギャー死んでから騒がないでください。